春お花ネイル

お花と葉っぱはモールドで作りました。淡色とくすみカラーでまとめたので写真写りが地味ですが、立体のパーツがかわいいです。

バレンタインネイル

ピンクは、ローズレッドにパステルピンクを混ぜててけとーに作りました。
いちおう、とろっとしてるチョコのところは立体的にしてありますが、ブリオンを乗せたあと厚めにトップジェルを塗ったら立体感が薄まってしまって、ちょっとしょんぼりな出来です。
コーヒーブラウンのみの指は真ん中にゴールドホロを散らしてます。
だんにゃたんには「一瞬虫に見えた」と言われてしまったので、ブリオンはなくても良いかもしれません 笑。

iro gel (A-4) ローズレッド
iro gel (A-17) パステルピンク
iro gel (C-28) コーヒーブラウン
iro gel (A-1) フレンチホワイト
ランダムフレークホログラム ゴールド
ブリオン ゴールド


inserted by FC2 system