ぴよちゃんのお顔ポーチ

こどものときすごく好きだったぴよちゃんですっ💙ここ数年のあいだに復刻したみたいです。うれしいな~っ💕

ポムポムプリンのミニソファ

マカロンちゃんのクッションがついてるのですーっ💙

ホンダイズム

今年のはじめからずーっとバイクがほしくてほしくて…💙
フルカウルのバイクってかわいくてかっこいくて憧れます。

ひよこちゃんっ

いつかのぶたさんと同シリーズ(?)のひよこちゃんですっ💙

お靴

買ってもらいました💕

シュシュ

いつもアップスタイルなので使いどころないけど、かわいくて買ってしまいました~っ💙
三角クリップだけは前髪とめるのにちょうどよくて普段遣いで大活躍してますw

文房具

きいろいものがすきです。

ぶたさんっ

お昼休みに買ったから、クラスの子に笑われてしまいましたw


inserted by FC2 system