アボ苗ズの植え替え

悩んだけどプランターにしたー。きのう植え替えたばかりで、きょうはちょっと元気がない。
土は前回とおなじく赤玉7ピートモス3。

一番発育が悪かった種が去年末に強風で倒れたまま一晩明かしたみたいで…葉っぱも枯れ落ちてもうだめかと思いつつも、ずっと水栽培を続けてたらなんとか一命をとりとめましたっ!w
いまだに葉っぱもこんな状態でほかと一緒にするのは心配なので、お古の鉢に植え替えました。

このカバさん使いたくて仕方なかったw

ミニブロックメモ

ポムポムプリンっ💕

あまりのかわいさに、もったいなくて使えないいつものパターンw

ハムちゃん バスボール

100均で見つけて、ハムちゃんというだけで買ってきたっ!

びみょうにぶさいくなのがw
(これ、いまだに入浴剤の匂いを放ってるw)

卓上ミラー割っちゃったから新調しましたっ!
かわいい!と思って買ったけど…これあれだ、玄関とかに飾りで置く用だ…普段使う用じゃない…(でも使うw)

マシュマロ

デパートでかわいいの見つけた。わんわんおの形のマシュマロ!白とピンクどっちもいちごマシュマロ。あしたのおやつ💙


inserted by FC2 system